人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとスポーツでも

日の出  午前5時47分  日の入り  午後8時44分 
最高気温  18度  最低気温  15度  雨

みなさんこの夏をいかがお過ごしですか?日本はかなり暑いようですね。こちらは正反対に肌寒い毎日です。ほぼ毎日のように雨が降りなかなか安定しないお天気です。

さて夏休みも中盤に入りました。でもこんな天気だと外で遊べない、家の中にいると子供たちはテレビかネットに夢中。少し体を動かせばいいのに...いつもぐうたらしています。

そんな子供たちここ今年に入ってからある目的をたてていました。そ れ は...
『Wii』を買うことです!

本体はこちらでは179ポンド、でもお店によってスペシャルオファーがあるので買う時は近くのお店を要チェックです。

コツコツ貯めていたお金は今日100ポンドになりました。今までおかしやおもちゃを買うのを我慢したお金です。そして今まで品切れだったほとんどのお店が商品を入荷して様々なオファーを出していました。

実はこの私も興味があって早くやりたい気持ちでいっぱいでした。もともといくらか援助するつもりだったので不足分の私の出費はとても大きいのですが、とうとう今日購入しました!!!
ちょっとスポーツでも_f0080372_8125377.jpg
明日からWiiスポーツで思いっきり体を動かしたいと思います!これで子供たちも少しは体を使うようになるかな?(本心勉強とか読書とかしてほしい親ごころ)

うちのリンゴたち、甘酸っぱくクランチーです。どなたかいかがですか?
ちょっとスポーツでも_f0080372_816844.jpg

by lontom | 2008-08-09 18:57 | 家族のこと

イギリスはコッツウォルズで二人の息子の育児そしてプリースクールで仕事をしたり学生に日本語を教えたりして暮らしています。

by lontom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31