人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫がいないとき

先週の木曜から今週の火曜の夜まで夫が家を空けました。そうゆう時に限ってのトラブルはなかったものの、思ったことがあります。

夫が留守の良い点と悪い点

良い点  子供を上手くコントロール出来る
     *食事、勉強、お風呂、寝る時間と規則正しくして早く自分
      の時間を持つ。
 
     家がいつもきれい
     *夫はいわゆる『パナシちゃん』脱ぎっぱなし、食べっぱな
      し。彼は寝るのが遅いので、私が朝から何度と
      『か〜〜っと』なったことか。

悪い点  Macが使えない
     *仕事で持って行ってしまうのでメールやブログが出来ない

     子供が父親に会えなくてさびしい
     *ひろしは何回『今日帰ってくる?』と言ったことか

     どこへも行けない
     *車がないのでこの公共交通機関の悪い土地ではどこへも出
      られない

みなさんのところはいかがですか?

      
by lontom | 2007-03-29 03:10 | 私のこと

イギリスはコッツウォルズで二人の息子の育児そしてプリースクールで仕事をしたり学生に日本語を教えたりして暮らしています。

by lontom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31