人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつやすみ近況報告

日の出   午前5時46分   日の入り   午後8時43分 
最高気温   20度   最低気温   10度  雨のち雲り
なつやすみ近況報告_f0080372_23405640.jpg

久々のlontomです。

ただいま夏休みのド真ん中。

子供たちはもう大きいので思い思いに過ごしています。

先週ロンドンの義理妹夫婦のところに遊びに行った時は

な つ

という感じで暑かったのですが、

ここはそこよりも3.4度低くて、まぁ過ごしやすいといえばいいのだけれど、

夏好きに私にはものたりません...

9月からはあつしがYear12ひろしがYear8になります。

あつしはこの7月にセカンダリースクールを卒業して今度は同じ学校のSixth formという2年制の高校みたいなのに入ります。今度はAレベルという資格を取るための勉強です。

ひろしは最近クラブのハイジャンプで130cmという記録を出しました。

そうひろしは数ヶ月前に私よりも背が高くなったんですよ。

まぁそんなこんなでみんな元気で過ごしています。
by lontom | 2015-08-10 23:55 | イギリス

イギリスはコッツウォルズで二人の息子の育児そしてプリースクールで仕事をしたり学生に日本語を教えたりして暮らしています。

by lontom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31