人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろしは8さい

日の出   午前7時40分   日の入り   午後5時07分
最高気温   11度   最低気温   9度  曇りときどき雨
ひろしは8さい_f0080372_22161842.jpg
ちょっと遅くなってしまったけど...
2月4日でひろしは8さいになりました。

なんにちが前からカウントダウンをして前日は

「エキサイトするから誕生日のことはいわないでね〜〜〜」と念をおされたわたし。

当日は起こす前から目がランランとさえていてもう気分はわくわく!

朝の8時半過ぎに産まれたのでその時間になると

「あっ!いま8さいになった〜〜〜!」と大喜びでした。

ひろし2月4日現在

身長 測ってないからわからないけど、たぶん140㎝前後?  体重25kgくらい?
足のサイズ 2
by lontom | 2011-02-06 22:22 | 家族のこと

イギリスはコッツウォルズで二人の息子の育児そしてプリースクールで仕事をしたり学生に日本語を教えたりして暮らしています。

by lontom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31