人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイム

今日からサマータイムに入りました。なぜか子供たちは平日は起こしてももなかなか起きないのに、週末はどんなに遅く寝ても7時過ぎには起きだします。今日は7時15分に起きていました。でも時間は1時間早まったので8時15分です。

気温は金曜日から日中10度以上になって少しずつ過ごし易くなってきたけど、雨、晴れのち雨という天気。
予報ではこれから1週間くらいそんな感じです。

そう、ハリーポッター4を金曜日に購入!早速昨日の午後観てみました。英語なので内容は半分もわからなかったけど、あつしはバイリンガルなので説明してくれます。
長かったけど、観ているだけで面白かった。
前に1、2のロケーションでグロスター大聖堂(Gloucester Cathedral)
に行ったんだけど、またそれっぱい感じの所が出ててうれしかった。

はたして明日子供たちは何時に起きられるか?そして私も起きられるでしょうか?!
by lontom | 2006-03-26 18:49 | 観光

イギリスはコッツウォルズで二人の息子の育児そしてプリースクールで仕事をしたり学生に日本語を教えたりして暮らしています。

by lontom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31