人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず復活

日の出        午前08時04分        日の入り      午後4時37分
最高気温        4度        最低気温        0度    雪のち曇り

昨日から日本語が打てるようになりました。とはいっても普段使っているマックが部品を変えないと使えないので、義理妹のおさがりPCを使っています。

日本語は読めるけど、打つことが出来なくてそして写真も整理することも出来ません
でした。

でも運良くPCなどに詳しいお友達からのアドバイスがあって四苦八苦しながらようやく日本語が打てる状態となりました。

みなさんに話したいことがたくさんあるので少しずつ更新していきたいと思いますが、残念ながら写真は当分の間載せることが出来ません。

休み中に遊びに来てくださった方々、そしてコメントを下さった方々、どうもありがとうございました。

なんとか復活出来たのでこれからもまたお付き合い下さいね。       
by lontom | 2010-01-20 20:57 | 私のこと

イギリスはコッツウォルズで二人の息子の育児そしてプリースクールで仕事をしたり学生に日本語を教えたりして暮らしています。

by lontom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31