コッツウォルズな暮らし

cotswolduk.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ボーリングをしてきた

f0080372_20223826.jpg
日の出 午前 7時56分 日の入り 午後5時50分
最高気温 15度 最低気温 12度 曇り時々晴れ

今朝はいつもより寒かった〜 今晩2時に1時に戻って今日は1日25時間。
雑誌などでその1時間を何に使うか?なんてページもあるの。

平日は6時半起きだけどまだまだ真っ暗でした。ずっと朝が起きられなかったよ。身体ってほんと正直である程度の光が当たらないと起きられないんだよねー
でも
明日からは少しはマシになるね〜けどその分暗くなるのが早くなって4時過ぎると夜が始まります。冬至までの辛抱。

今週はハーフタームでひろしと月火とウェールズのカーディフに行ってきました。いつでも良かったんだけど週のうちホテル代金が安いのは日曜そして月曜とどんどん上がっていきます。私たちが泊まったホテルは部屋のみのツインで87ポンド。カーディフへはよく行くのですがプールとジム目当てなので幾つかあるうちの一つに泊まりました。

今回はカーディフベイでのレンタサイクルを予定してたんだけどあいにく連日共に雨☔️それで予定を変更してボーリングをしたのでした。この私前回は約30年近く前、でも始めてにしては上手かった記憶があります。そして今回が2度目の挑戦!なんとひろしよりもずっといいスコアを出したんですよ🎳 はっきり言って運動オンチですが ボーリングと卓球だけはなぜか上手いですよ〜〜

あつしは大学の学生寮に入ってるんだけど場所が近いので2週間に1回は帰ってきます。年末は約1ヶ月も休みがあるようでその間にまたボーリングへ行こうと思います。



[PR]
by lontom | 2017-10-28 20:21 | 私のこと | Comments(2)

イギリスはコッツウォルズで二人の息子の育児そしてプリースクールで仕事をしたり学生に日本語を教えたりして暮らしています。


by lontom