人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴の午後

日の出  午前6時54分  日の入り  午後7時09分
最高気温  19度  最低気温  9度  晴れ!!!

ここのところずっ〜〜っと晴れです!朝晩は冷え込むけど午後になると暖かな日差しになります。

今日は友達家族の誘いで『Sharpness』という場所であったRiver Severn(セブン川)のレスキュウ隊のイベントへ行って来ました。大掛かりなイベントではないので知る人ぞ知る口コミのような感じでした。救助に使うボートと車などの展示とチャリティー用に飲み物のブースがあったくらいでした。

快晴の午後_f0080372_555573.jpg
快晴の午後_f0080372_5561719.jpg

乗ることは出来ませんが、実際に使っているボートが何台か展示してありました。
快晴の午後_f0080372_5572639.jpg
もちろん救命道具もわすれてはいません。
快晴の午後_f0080372_5581589.jpg
川の反対側は同じくグロスター州ですが、渡ってはいけません。列車からこちら側を見るといったいどうなっているんでしょうね?
快晴の午後_f0080372_603939.jpg
近くを散策してみました。運河につながっているようでたくさんのボートが見られました。今日は天気がよく強い日差しがさし半袖でも十分でした。そんな中ボートや向う岸に走る列車を見ながらのんびりした午後を過ごしました。

英語ですがホームページをリンクしました。ご興味のある方はどうぞ!
by lontom | 2008-09-21 20:30 | イギリス

イギリスはコッツウォルズで二人の息子の育児そしてプリースクールで仕事をしたり学生に日本語を教えたりして暮らしています。

by lontom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31