人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎の野生児

日の出  午前4時46分   日の入り  午後9時20分 
最高気温  19度  最低気温  10度  晴れときどき曇り

最近洗濯機が壊れてしまって今までずっと手荒い状態。色々と検索して新しいのを買い今日ようやくそれが届きました! 

この国は配達のシステムが日本のように快適ではなく普通は日にちは指定出来るけど時間は出来ないのが一般的です。(物にもよりますが)今日の配達時間帯は

           朝7時から夜7時までの間

もちろんお金を上乗せすれば午前とか午後などの指定は出来ますが、 高 い。

まあ、配達の1時間前に連絡をくれるとのことで気長に待とうと思いました。

が....しかし...

昨日の夕方6時過ぎに連絡が来たんです。

『明日朝7時それかそれ前に伺います』とのことでした。

は や す ぎ る....

そんな訳で今朝は6時すぎには起きて待っていました。でも、7時を過ぎてもなかなか来ない、待ち人来ず という感じ。

そしてやって来たのは7時30分過ぎでした。

まあ、それはさておき

家に金魚が来たのは先月上旬。そして今度ひろしが見つけて来たペットとは?
田舎の野生児_f0080372_2211196.jpg

庭にいたかたつむりと一緒に遊んでいたひろしくん、殻を指先でもってお散歩したり葉っぱをテーブルの上において遊び場を作ったりと私の想像を絶します!?
田舎の野生児_f0080372_22132927.jpg

スヌーピーと名付け一緒に寝ると言い出したひろし。絶対つぶすからとそれだけはやめさせました。
by lontom | 2008-06-04 22:20 | 家族のこと

イギリスはコッツウォルズで二人の息子の育児そしてプリースクールで仕事をしたり学生に日本語を教えたりして暮らしています。

by lontom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31