人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくばかじゃないよ

日の出 午前7時38分 日の入り 午後4時13分
最高気温 13度 最近気温 12度 曇り

朝やっぱり起きれないーー

6時半起床はこの時期にはつらい

でもあと一カ月の冬至までの辛抱です。

こういう時期は家の中で楽しい事をするしかない!なんだろう?ネットサーフィンや日本のドラマでも見るとか。

さて、タイトルの

ぼくばかじゃないよ!

ですが

最近のひろしの口癖です。ほんとどこで覚えたんだろう?一時期ナルトやドラゴンボールとか見てたからそこで覚えたのかなぁ。

ちょっとした会話で説明なんかをしようとするといつも決まって返ってきます。

ぼくばかじゃないよ!

日本のティーンエイジャーもそういう風に言うのかな?

by lontom | 2017-11-21 20:30 | 家族のこと

イギリスはコッツウォルズで二人の息子の育児そしてプリースクールで仕事をしたり学生に日本語を教えたりして暮らしています。

by lontom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31