人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slimbridge

これから夏休みに入り時間をもてあます人も多いかと思います。私自身も小さいのが2人いるので毎日のプランを考えるのが大変です。

今日は我が家から車で簡単に行ける場所を紹介します。

すでにご存知の方も多いかと思いますが、我が家はイングランドとウェールズの境のRiver severnの近く。もちろんこの地域はコッツウォルズとはいえどもいわゆるメジャーなコッツウォルズではないので日本人の方々にはあまりご縁がないと思います。

我が家から他の場所へ行くのに使う『A38』というブリストルとグロスターを結ぶ道路がありますが、実はこの道路から四方八方に分かれる道路に意外と穴場を見つけることが出来ます。

<Slimbridge>

A38のブリストルとグロスターの丁度中間くらいにあります。ここには様々な鳥が見られることで有名な Wildfowl&Wetlands Centreがあります。

それ以外は住宅街で店はほとんど見かけません。そこへ行く途中にCanalがありボートの貸し出しもしているようです。その手前にはパブもあり、ここには子供用のキッズミールそして絵本やおもちゃがあります。
by lontom | 2006-07-15 22:34 | 観光

イギリスはコッツウォルズで二人の息子の育児そしてプリースクールで仕事をしたり学生に日本語を教えたりして暮らしています。

by lontom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31