人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーディフベイの夜

日の出   午前6時04分   日の入り   午後8時21分
最高気温   17度   最低気温   14度 雨
カーディフベイの夜_f0080372_01120203.jpg
あたりはまだまだ明るいのですが時間はもう6時。せっかくなので夜のBayに行きました。街中心から徒歩でも30分位で行けそうですが、私たちはQueen Street 駅からCardiff Bay駅まで約4分を1両車の電車で楽しみました。この電車はこの区間を1時間に4往復位していて非常に便利です。

海辺に来たらアイス!と思い夕食前だったのでひろしとラズベリーソルベを半分個。移動遊園地があったてひろしには毒かなぁって思ったけどあいにくほとんどが小学生以下の対象なもので結局やったのは射的のみでした。そのあとは人もまばらなベイを散歩してあつしに電話して「今どこにいると思う?」ってな感じでお話し。

この辺りはレストランも多く周りにミュージアムもあり昼間に来れば一日中遊んでいられそうです。Dr Whoミュージアムもあるんですよ。しかしもう8時近くでこれ以上いてもすることがなくあとをすることにしました。



by lontom | 2016-08-21 01:07 | 観光

イギリスはコッツウォルズで二人の息子の育児そしてプリースクールで仕事をしたり学生に日本語を教えたりして暮らしています。

by lontom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31