人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLMで日本へ

日の出   午前7時31分    日の入り   午後4時18分
最高気温   9度   最低気温   9度  曇りと霧雨
KLMで日本へ_f0080372_23432989.jpg
先週はなぜかエキブログからが入いらず久々にMacとにらめっこ...カスタマーサポートさんからのアドバイスと平行しながら4.5日間いろいろといじっていましたが、急に通常にもどったのでまたまた久々の更新です。電気関係ってすごく便利だけど、無いとほんと困りますね〜〜〜。

さてさて、ブリストル空港からスキポール空港まで約1時間15分。離陸してすぐにダッチワッフルと飲み物を頂きました。ゆっくりと味わっているともうそこに片付けを始めているアテンダントさん。短距離線は出るのも早いが片付けも早い...

あっという間にスキポール空港に到着!乗り換えまで1時間50分あるのでお店を見たかったんだけど子供たちはマクドナルドのマークを見つけて仕方が無く早速マクドへ...ハッピーミールと単品のハンバーガーの値段が一緒でイギリスよりもやや高めのお値段。お味のほうは...全体的にパサパサしてて味がしなかった。この空港は文字にすると「く」みたいなので初めてだったけどすごくわかりやすい!のんびりやの私と変わって子供たちはしっかりしてるので時間に余裕を見て足早に日本行きのゲートへと向かいました。

『おお〜〜〜〜 久々のジャンボ!』

もう直行のロンドン線はジャンボは飛んでいないと思うので飛行機大好きの私にはすごくうれしい!

予定より20分遅れの出発でしたが、機長が遅れた分を取り戻す!とのアナウンスが入り約11時間の旅はナント到着時刻に着いたのでした!

午後6時発の便は出発2時間後にアムステルダムオータニのかつと白身魚のクリーム煮の2種類、これが今まで食べた機内食の中では一番おいしい!って思いました。機内は日本人アテンダントが2名と他はオランダ人ですが、みなさん英語をきれいに話されるのでよかったです。
by lontom | 2012-11-17 00:14 | 観光

イギリスはコッツウォルズで二人の息子の育児そしてプリースクールで仕事をしたり学生に日本語を教えたりして暮らしています。

by lontom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31