人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーポッター新作DVD

日の出   午前5時58分   日の入り   午後8時18分
最高気温   23度   最低気温   11度  晴れ
ハリーポッター新作DVD_f0080372_1864431.jpg
日本ではここ最近発売になったこのDVDですが、こちらでは先週開けにはすでに店頭に並んでいました。

ハリーファンのあつしの為に値段をチェック、イギリスではお店によって同じ商品でも5ポンド以上差があるので、同じものを買うのだから出来るだけ安く買いたい!とネットで何件か確認して一番安かった7ポンドでめでたく購入しました!

学校が休みな子供たちは空いている時間が多いのですぐさま画面にしばり付き...

いつものより怖かったそうです。私は最初の数分は一緒に見たけれどなんだかんだとやることがあってそれ以降は見ていません。

子供たちの学校が始まってからゆっくり一人で見ようと思っています。


イギリスは今日がGood friday、月曜がEaster mondayと4連休。来週は金曜がRoyal wedding、そして月曜がMaydayとまたもや4連休です。普段連休が少ないので中3日も続けて休むと「11日間の連休」とテレビや新聞なんかで騒いでいます。
by lontom | 2011-04-22 18:22 | イギリス

イギリスはコッツウォルズで二人の息子の育児そしてプリースクールで仕事をしたり学生に日本語を教えたりして暮らしています。

by lontom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31