人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みパート2

日の出   午前6時05分   日の入り   午後8時20分
最高気温  22度  最低気温 14度  雨ときどき曇り
夏休みパート2_f0080372_23455713.jpg

のこり2週間をきった夏休み。遠出はないもののちょっとしたことでどうにか毎日を過ごしています。

先日「Boys Day」ということで夫、あつし、ひろしそして義理父は1泊キャンプへ出かけました。

義理父はなんでもきちんとするのが好きなようで行く前は

「キャンプリスト」をメールで送ってきました。その中には食べ物リストまで?!普通キャンプといったらなるべく物を減らして身軽にいくものですが、彼らの場合よけいな物までとにかく多い....

ランチはバーベキュー、夕飯はステーキにパスタそして朝食はフルイングリッシュとスーパーで私のお財布からお札がパタパタと飛んで行きました。

私は一人家に残って午前中は日本語の生徒さんそしてゆったりランチをとったあとは、こんな機会にしなくてもいいのにお掃除そしてネットでドラマなんか見ながら過ごしました。

きっとそのうち子供たちから電話が来るだろうと思ってたのに全然かかってきません。反対に私が寂しくなって電話してしまいました。行く前は泣いていたひろしは私のことなんかわすれて超ご機嫌!

昼間に森の中で探検をしたり遊んだりで充分体を動かしたのでその晩はぐっすり眠れたようした。翌日は鳥の鳴き声で5時には目を覚ましていたようで10時すぎには家に帰ってきました。

そして私のためのおみやげはというと....大量の洗濯ものでした...
by lontom | 2010-08-22 00:05 | 家族のこと

イギリスはコッツウォルズで二人の息子の育児そしてプリースクールで仕事をしたり学生に日本語を教えたりして暮らしています。

by lontom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31