コッツウォルズな暮らし

cotswolduk.exblog.jp
ブログトップ

田舎で芸能人に会った!

日の出    午前6時59分    日の入り    午後7時05分
最高気温    18度    最低気温    10度   曇り

f0080372_5543338.jpg
今日の夕方、家の近くを歩いていたらあつしの友達が血相を変えて走って来たんです。

『スーパーの中にいる人なんだけど...もしかしてあのThe Legend of Dick and Domに出てる人じゃない?』って。(BBCの子供番組)

あつし迷わずスーパーへ直行!そしてすぐさま家に戻って『かみ、紙!』

私も興味しんしんでカメラを持ってあつしのあとを追いました。

どうも町にあるお城で来年放送のテレビ番組の撮影をしているそうです。

とても親しみやすく子供の質問にも答えてくれて、撮影の日にちも教えてくれました。その人は
Steve Furstという人でコメディアン。私はあつしがいなかったら目の前にいても知りませんでした。

あつしと友達、明日学校でこのことをみんなに報告するのが待ちきれないようです。
[PR]
Commented by juntobaguio at 2009-09-24 10:00
ウォーーーーー!
それは大興奮です!
あつし君、良かったですね。
Commented by hayoko at 2009-09-26 09:59
アハハ、でもよく分かったよねー。ドラマのサイト見たけど、ずいぶんメーキャップしてるし、まさかあのままでスーパーに来てたんじゃないだろうし^^  あつし君、エキサイティングでしたね。
Commented by lontom at 2009-09-29 21:55
juntobaguioさん ごめんね、返事が遅くなりました。

あれから数日が経ちましたが町ではほかの俳優さんたちも出没しているみたい...私は会ってもわかりませんが..
Commented by lontom at 2009-09-29 21:58
hayokoさん ごめんね、返事が遅くなりました。

ほんとにあの写真と本人を比べると...? ムムム...ってな感じ。たま〜〜にあのお城では撮影をやっているんですよ。
Commented by ayabe at 2009-09-30 17:53 x
(日本では)こんばんは。 ご無沙汰です。先日まで、GWならぬシルバーW(5連休)で、里帰りしてました。やっぱ田舎はいいですね~♪
さてもう3ヶ月以上も昔の話、コッツウォルズですが、私もローカルバスに乗っての移動だったので、利用者はご老婦人ばかりでした。でも住民の方も運転手も親切で、話しかけてくれたり、私が降りる場所を教えてくれたりといい思い出です。 しみじみ・・・ さて、Bourton・・へ出発前に朝食ですが、私イギリス4回目にして(ホームステイもしたのに)始めてのトラディショナル朝食です。朝から肉はいらんと思っていたのに、B&Bのオーナーが勧めるもんで、じゃトラディショナル朝食で・・とお願いしたところ、まぁー!プレート一杯に盛られた豆・トマト・ハム・ソーセージ・ベーコン・卵・・。特にソーセージの太さとベーコンの大きさにはたまげました! オーナーも張り切ってくれたのですね~。なんで普段草食の私も、郷に入れば・・で張り切って頂いたんですが、さすがに途中でギブアップしました。(しかもその日の夕飯はリンゴしか食べれなかった・・)でも本場モンを見たって感じで感動しましたよ^^ て事でまた次回です。Bourtonに行けなかった・・。
Commented by lontom at 2009-10-03 06:14
ayabeさん イギリスでもこんばんわ!です。9月中旬に連休なんていいですね。気候も良さそうだし...田舎を満喫出来てなによりです。

和朝食と比べるとイギリスはずいぶん朝から油っぽいものを食べるよね。毎朝は食べれないね。私はたまにランチに作ります。あまりヘルシーではないけど一度食べるとなんだかまた食べたくならなかった?日本ではトマトはあまり焼かないけど、焼いたのもそれなりにおいしいし。この旅は本物に触れてなんかいい感じよ。毎回読んでいてとても微笑ましいです。
...で、行けなかったって?!なんでドラマの終わりみたいな切り方をするの?!気になって今日は寝られないわぁ...
by lontom | 2009-09-24 06:20 | 田舎暮らし | Comments(6)

イギリスはコッツウォルズで二人の息子の育児そしてプリースクールで仕事をしたり学生に日本語を教えたりして暮らしています。


by lontom