コッツウォルズな暮らし

cotswolduk.exblog.jp
ブログトップ

ひとりごと

日の出    午前7時09分    日の入り    午後5時37分
最高気温    10度    最低気温    7度  曇り

やっとやっとハーフタームが終わって今日からまた学校が始まりました!!

この1週間は私が何かと忙しかったのとめずらしく夫がその間家にいたので、いつもより早く過ぎたように思えます。

>あつしのお友達が泊まりに来たり、あつしも他の子の家へ泊まりに行ったり...

>日本語の家庭教師で生徒さんの妹さんが興味をもち、全くの初心者に教えたり...

>新しい日本人のお友達が出来て、遊びに来てくれたり...

>あつしのパスポートの更新に行ったり...(これについては色々あるのであとで書きます)

本当に毎日バタバタしていました。

そして学校が始まった日はいつもと同じ6時間なのに、長〜〜く感じられて一人でゆったりするつもりが...

多忙な生活をしていたために家の中がおろそかになっていました....

午前中下の階、午後は上の階と掃除機のかけまくり。やっかいなのは子供たちが部屋の中で仮面ライダーごっこをするので、ほこりがすごいこと...

明日こそは、明日こそはゆったりとした一日をすごしてみたい...でも現実はどうでしょうか?!
[PR]
Commented by sakana at 2009-02-24 00:08 x
ハーフタームおつかれ~~(笑)
1週間の休みって、長いようであっという間ですよね。
私の場合、ゆったりしようと思えば、ちゃんと朝から『今日はゆったりするぞー』って決めておかないと出来ないです^^
Commented by bunnuby-yums at 2009-02-24 07:39
ハーフタームお疲れ様でした。
ご家族がお家に居たらいたでお母さんは大忙しですよね。
明日はコレまでの忙しさを忘れ、ゆったりした一日を過ごせると良いですね。

ブログの方へコメントありがとうございました。もしよろしければ、私もリンクお願いしていいでしょうか?これからも宜しくおねがいします♪
Commented by elliottyy at 2009-02-24 15:48
ハーフタームおわちゃったね><
あっという間だよね。
私もお掃除しなくっちゃって思いながらまだ、、、今日こそやるぞ~←ほんとかな?!(爆)
Commented by lontom at 2009-02-24 21:03
sakanaさん お互いお疲れまさでした〜〜〜。
さかなさんちもバタバタと忙しかったようですね。今週はやっと一人の時間が持てる? でもげんちゃんがいるからそうはいかないかな?
Commented by lontom at 2009-02-24 21:06
bunnuby-yumsさん ありがとうございます。
うちは育ち盛りの男の子が二人いるのでエネルギーが有り余ってたいへんでした。夕方から毎晩仮面ライダーごっごでどたんばたん、泣くわ、さわぐわで、ほんとすごかった...

もちろんリンクの方お願いします!こちらこそよろしくお願いします!
Commented by lontom at 2009-02-24 21:07
elliottyyさん おかえりなさ〜〜い。
日常の忙しさをぬけていい時間が過ごせたみたいだね。でも子供抜きの仕事も待っているし...適度に手を抜いてやろうね。
Commented by hiroex at 2009-02-25 01:11 x
ハーフタームは息子さんご接待みたいな感覚だもんね。
ある意味体力勝負、お疲れ様でした~!
私も今週は来客が続きます。楽しみだけどお掃除めんどうだな…なーんて思いつつ…。
Commented by lontom at 2009-02-25 18:59
hiroexさん おかえりなさ〜〜い!
そうそうご接待ね、右から左からあれこれと大変でした。
お客さんが来るとなれば掃除にも力が入るよね。でもまぁ..適当に手抜きするのがいいのかもね?!
by lontom | 2009-02-23 21:56 | 私のこと | Comments(8)

イギリスはコッツウォルズで二人の息子の育児そしてプリースクールで仕事をしたり学生に日本語を教えたりして暮らしています。


by lontom