人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dr Who

日の出  午前8時15分  日の入り  午後4時14分
最高気温   2度   最低気温   1度   曇り

相変わらず毎日が寒い...昼間ヒーターを付けないでいると室内でもあっという間に1度ずつ下がっていきます。この寒さまだまだ続くようです...

こちらで昔から続いているテレビ番組『DR Who』の11人目の主役のDrが昨日発表になりました。

うちの子供たちは今現在のDrDavid Tennantから見始めたので彼に執着を持っている。そして
新しいDrは全く知らない俳優なので子供たちは少しがっかりしたようでした。

昔のDrはおじいちゃんばかり、回数を増すごとに若い俳優に変わっていて2010年から始まる11代目のDrはイケメンなので私としてはちょっと見るのは楽しみ。
by lontom | 2009-01-05 07:19 | イギリス

イギリスはコッツウォルズで二人の息子の育児そしてプリースクールで仕事をしたり学生に日本語を教えたりして暮らしています。

by lontom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31